fc2ブログ


Felesと猫の徒然日記

銀座7丁目ショットバー「Bar Feles」店主・工藤由希子の、酒と飼猫3匹への愛を綴った不定期更新日記。
≪02月にゃ 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月にゃ≫
Bar Feles 9周年のお知らせ


お久しぶりです!
Bar Felesの工藤です。
今週、ボージョレーヌーヴォーの解禁とともに9周年を迎えます。
今年は、周年のイベントをやるかギリギリまで悩みました。
「楽しみにしてる」
「今年も来るよ」
とおっしゃってくださるお客様もいらっしゃるので、
9周年Anniversaryを 11/16(木)11/17(金)11/18(土)で開催します!
今年は『安く!』『楽しく!』『美味しく!』
皆さまに楽しんでいただきたいと思っております。

ギリギリまで悩んでしまったので、皆さまにギリギリのご連絡になってしまいました。
週末、すでに予定が入ってる方も多いと思いますが、ぜひ時間を作って、Bar Felesにお越しください。
今年はお葉書もお出ししていません。
楽しみに待っていらっしゃった方、申し訳ございません。

17日(金)の夜中には、銀座の美味しいお寿司のお裾分けがあるかもしれませんよ。
去年はスタッフと2人で黙々と食べてまし(笑)
食べたい方は是非是非!一緒に食べましょう♪

特別なシャンパンをお飲みになりたい方は前もって教えてくだい(^_-)-☆

最後になりましたが、日に日に寒さが増してきてきてます。
体調に気をつけて、楽しくお酒を飲みましょう( ??? )

Bar Feles
工藤由希子

本日お休みです!

三連休ですか?
明日からカレンダーは三連休ですね。
Felesは明日は営業しますので明後日から二連休です(^_^)
この三連休はあまり天気が良くないみたいですよ(-.-)
お出かけ日和にはならないですね(..)
その分、今晩は飲んじゃいましょ\(^^)/

連休前の銀座って、最近は静かなことが多いので、是非飲みに来てくださいね(*^^*)
景虎の梅酒(^.^)

久しぶりに二種類買っちゃった♪
GWのお知らせ^ ^
明日からGW後半ですね(^。^)
Bar Felesも明日5/3~5/7までお休みします!
お休み中も飲みに来たい方がいれば営業します!
連絡してください!!

今日は連休前の営業です!
さっさと帰るなんてことはやめて、とことん飲みましょう♪
最後のお客様が帰るまで営業しま~す♪

さて、連休前の恒例になっていますが、
本日FOOD全品500円!
ミックスナッツも500円!
ピクルスも500円!
ソーセージも500円!
カレーも500円!
チーズも500円!
他のフードもぜ~んぶ500円で提供します!!
Felesの冷蔵庫を空っぽにして帰ってくださいね(^^)

では、皆様のご来店をお待ちしております♪
工藤、と申します。
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

工藤

Author:工藤
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

QRコード