Felesと猫の徒然日記

銀座7丁目ショットバー「Bar Feles」店主・工藤由希子の、酒と飼猫3匹への愛を綴った不定期更新日記。
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
右と左
珍しく、グレイがお布団の中に入ってきました(^^)
いつも、私の右側はギネスのポジションなんですけど(^^)
右をグレイが陣取ったので、ギネスは左側に入ってきました(^^)
両脇を猫に囲まれて、とても暖かいです(^^)

気持ちよく寝ていたところで、ベルの登場。
お腹が空いたと、しつこく起こしてくるので、グレイもギネスもどっか行っちゃいました(笑)
まだ起きるには早い時間だったので、シカトしてたけど、諦めてくれないのね(^_^;)
しかたがないので、起きてご飯をあげましたよ(^_^;)

今日は15時に業者さんと約束があったので、10分くらい前からそろそろ来るかなって待ってたんだけど、
なんで15分も遅れてくるかなあ…。
25分、ボーっとテレビながら待ってたけど(笑)
私の貴重な朝の時間が、25分も何もできず(^_^;)
先に銀行行って来ればよかった(^_^;)
そのあとダッシュで出かけたら、猫がキョトンとしてました(笑)
またすぐ家に帰ってきましたけど(笑)

出勤前に約束とか、人と会ったりすると疲れますね(^_^;)
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://barfeles.blog93.fc2.com/tb.php/923-36c775f4
| HOME |
工藤、と申します。
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

工藤

Author:工藤
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

QRコード
