Felesと猫の徒然日記

銀座7丁目ショットバー「Bar Feles」店主・工藤由希子の、酒と飼猫3匹への愛を綴った不定期更新日記。
≪08月にゃ 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
何事か!
夕方、家で猫たちにご飯を食べさせていたら、3匹揃って、急にベランダの窓へ駆け寄って行って。
また、スズメとか、カラスでも通りかかったのかと思っていたら、いつまでたっても、窓にかぶりつき(笑)
キョロキョロと何かを目で追いかけてるんですよね(^^)
小さい頭が動くから、後ろから見てると可愛いんです(^^)

いったい何が居るんだろうと見に行きました(^^)
猫目線で(笑)
3匹と一人、ベランダを覗き込みます(笑)
なんてことはなく、枯れ葉がベランダ中を飛び回っていました(笑)
いちいち、それを追っかけていたんだね(^^)

今日は枯れ葉が舞うくらい風が強い!

寒さにも負けず、風にも負けず、出勤してきました(^^)
猫の暖かさには毎日負けそうになっていますが(笑)
膝の上に乗っていると暖かいんですよねえ(^^)
ただし、3匹合わせると15キロ弱になりますが(笑)
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://barfeles.blog93.fc2.com/tb.php/922-b4f14072
| HOME |
工藤、と申します。
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

工藤

Author:工藤
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

QRコード