Felesと猫の徒然日記

銀座7丁目ショットバー「Bar Feles」店主・工藤由希子の、酒と飼猫3匹への愛を綴った不定期更新日記。
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事件!
昨夜、気分よくお酒を飲んで12時くらいに家に帰ると、キッチンに水たまりができていました…(>_<)
なにごと!
って、水をふき取り、どこから水が漏れているのか?必死に捜索!
天井でもなく
水道管でもなく
壁と床の間から水が染み出ていました(>_<)
???
とにかくどうしようもないので、管理会社に電話。
業者さんに来てもらい、何が原因なのかつきとめてもらいました。
なんと、ベランダから雨水がしみ込んで出てきているようです(>_<)
外は激しい雨。
処置のしようがなく、ビニールシートをかぶせて応急処置。
すでに時間は3時になってました(>_<)

そんな事ってあるんですねえ。

なにかしたわけじゃないのに、ぐったり疲れました。

猫たちにご飯を食べさせたりして、5時くらいには寝たかな。
朝9時くらいに、ベルに激しく起こされ(>_<)
お腹がすいてるそうです(>_<)
寝る前に食べたじゃないか!もうちょっと寝かせてよ(>_<)
しかたがないからご飯あげるけどね。
ついでにキッチンも見に行って、染み出てくる水を吸わせてるタオルを絞って。
さて、もう一回寝ようかと思ったら、管理会社から電話がきたり、管理人さんがやってきたり。

そのあと二度寝しましたよ(^_^;)

疲れがとれません(>_<)
スポンサーサイト
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://barfeles.blog93.fc2.com/tb.php/882-96bfc42c
| HOME |
工藤、と申します。
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

工藤

Author:工藤
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。