Felesと猫の徒然日記

銀座7丁目ショットバー「Bar Feles」店主・工藤由希子の、酒と飼猫3匹への愛を綴った不定期更新日記。
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
あけましておめでとうございます

6日(月)から通常営業をしています(^_^)

ありがたいことに、月曜日、火曜日と賑やかにしていただいて、毎日酔っぱらっています(笑)
どうせなら、一週間酔っぱらい続けましょうかね(笑)


年明けに新年のご挨拶に行くと『痩せたね』って言われますが、これでも正月太りしてます(笑)
去年体調崩したときに痩せすぎたかな(>_<)

今年は病気しないで健康に過ごしたいです。

今年一年も皆様と笑顔で過ごせるBar Felesにしたいですね(^O^)

皆さんにとっても、健康で素敵な一年になりますように(o^∀^o)

2014年、今年もBar Felesと工藤を、どうぞよろしくお願いいたします。
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://barfeles.blog93.fc2.com/tb.php/746-6527b6f7
| HOME |
工藤、と申します。
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

工藤

Author:工藤
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

QRコード
