Felesと猫の徒然日記

銀座7丁目ショットバー「Bar Feles」店主・工藤由希子の、酒と飼猫3匹への愛を綴った不定期更新日記。
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
酉の市からの



先週末ですけど
11月3日、一の酉。
毎年、酉の市に行ってます。
今年は一の酉に行ってきました。
3日の0時から始まるので、2日の閉店後に鷲神社へ。
今年の一の酉は曜日がいいので賑わってましたよ。
Bar Felesのお客様は皆様ご存知でしょうが、毎年、猫がいっぱい飾られている熊手を購入しています。
Felesって猫っていう意味ですからね。
知ってましたか?(笑)
今年もいい顔をした猫ちゃんがいっぱい飾られているので、飲みに来たときに見てください。


3日は忙しくてね、急遽お通夜になりまして…
私が以前勤めていた会社の上司が急逝しました。
とても明るくて優しくて、私の文句をいっぱい聞いてくれた方でした。
45歳、若いですよね。まだまだ元気でいてほしかったです。
ご冥福をお祈りいたします。

3日の夜は故人を偲んで酒を飲んでいました。

4日は上野に行って、鈴本演芸場で初落語です。
今まで縁がなかったのが不思議なんですが、いやあ、落語面白い。
また寄席に行きたいと思いました。

で、落語の後は、また故人を偲んでさけを飲み。

2連休、2日間とも酒を飲んでいました。
休肝日の予定だったんだけど(>_<)


年齢の近い方が亡くなると、いろいろ考えちゃいますね。
私も健康には気を付けないと。
とりあえず、今は5周年パーティーに向けて、体調を整えてますよ(^O^)
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://barfeles.blog93.fc2.com/tb.php/723-cce781c4
| HOME |
工藤、と申します。
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

工藤

Author:工藤
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

QRコード
