Felesと猫の徒然日記

銀座7丁目ショットバー「Bar Feles」店主・工藤由希子の、酒と飼猫3匹への愛を綴った不定期更新日記。
≪08月にゃ 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
4周年だよー

寝る時間が遅くなってしまった(>_<)


今から寝て、起きたら4周年パーティー♪

みなさん、ボジョレー・ヌーボー飲みましたか?
私はまだ飲んでないです。
今日一緒に飲みましょう♪

美味しいおつまみも作りましたよ♪
食べてみてください(^O^)

さて、今日から3日間は営業開始が19時です。
19時前に来ちゃうと開いてないので、19時過ぎてから来てくださいね。

それと、今晩寒いみたいですよ。
暖かい格好で来てください。
店出たとたんに寒くて酔いが覚めちゃう(>_<)


今日は仕事が終わったらFelesへgo!
みなさん、お待ちしてます♪
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://barfeles.blog93.fc2.com/tb.php/579-1e242715
| HOME |
工藤、と申します。
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

工藤

Author:工藤
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

QRコード