Felesと猫の徒然日記

銀座7丁目ショットバー「Bar Feles」店主・工藤由希子の、酒と飼猫3匹への愛を綴った不定期更新日記。
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
フローズンビール

気になってたんですよ!

今日は酒屋さんの試飲会。
絶対あると思ってたのよ。
広い会場で、真っ先に探しました。キリンのブース。

あった!
スムージーを作るような機械がぐるぐる回転している!

飲むぞ!と思ったら
『製造中』
の貼り紙

残念…

仕方がないので、ぐるっと会場を回ってから最後に飲みました。

ソフトクリームを乗せようにビールの上にフローズンの泡が乗りました
クリーミーな冷たい泡。
美味しいです♪

話を聞いてみると、このフローズンもビールで出来ている。
しばらく見ていたけど、ビールを足しながら作っていました。

まだまだ都内でも『フローズン生』の台数は少ないみたいだから、見つけたら飲んでみて。
夏の暑い日にはオススメだと思うよ。

にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://barfeles.blog93.fc2.com/tb.php/469-7f95a35d
気になってたんですよ!今日は酒屋さんの試飲会。絶対あると思ってたのよ。広い会場で、真っ先に探しました。キリンのブース。あった!スムージーを作るような機械がぐるぐる回転している!飲むぞ!と思ったら『製造中』の貼り紙残念…仕方がないので、ぐるっと会場を回っ...
| HOME |
工藤、と申します。
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

工藤

Author:工藤
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

QRコード