Felesと猫の徒然日記

銀座7丁目ショットバー「Bar Feles」店主・工藤由希子の、酒と飼猫3匹への愛を綴った不定期更新日記。
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
スーパー
銀座で買い物に行くのは業務用スーパーです。
一般の方も沢山買い物に来ていますが、申し訳ないけど夕方は邪魔です。

人の買い物かごって面白いよね。
今日は若い男の子3人と女の子1人が買い物してるのを目撃。
かご3つ。大量の焼きそばの麺と大量のもやし、大量の味付け肉などなど入ってました。明日にでもバーベキューなんでしょう。


バーベキューで思い出したけど、先日行った美容室で髪を渇かしてくれてたお兄ちゃんが
「夏休みどっか行くんすか?海とかバーベキューとか」
って聞いてきたので
「夏休みはまだ決めてないし、アウトドア嫌いなんだよね」
って答えたら
「自分も苦手なんすよ」
だって…。
だったら何故聞くのだ???
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://barfeles.blog93.fc2.com/tb.php/302-c108b031
| HOME |
工藤、と申します。
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

工藤

Author:工藤
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

QRコード
