FC2ブログ


Felesと猫の徒然日記

銀座7丁目ショットバー「Bar Feles」店主・工藤由希子の、酒と飼猫3匹への愛を綴った不定期更新日記。
≪05月にゃ 2010/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
ビックサイト→ビアガーデン



日曜日、「ラムフェスタ」なるイベントに行ってきました。
会場はビックサイト。家から一時間以上かかってしまいました。
到着した時間は最終入場時間の15時ジャスト。受け付けのお姉ちゃんに止められました!ここまで来てそれはないだろうってことで、ごねました(笑)

で、無事に中に入って(笑)いきなり知り合いの社長さんを見つけてご挨拶。他にも知ってる人見つけたら挨拶しなければ。と思いながら会場をとりあえず一周。

酷い有様でした。
顔を真っ赤にしてる人はまだいいほうで、地べたに座り込んでいる人、完全に横になって寝ている人。
試飲会ではみたことのない光景でしたね。
酒メーカーさんのイベントだったんだけど、一般の方が多かったのね。

普通この手のイベントはじっくり一時間以上はいるんだけど、30分くらいで退散です。
無駄に疲れに行っただけみたい(笑)

会場を出た後、同じビックサイト内で開催されていた洋服のブランドのファミリーセールへ。
ぐるっとウィンドーショッピングのように歩いて、何も買わずに出てきちゃいました(笑)

さて、物足りない!何がって、酒が!
美味いビールが飲みたい!!!
友人と二人、同じ気持ちで(笑)
数寄屋橋のビアガーデンに。ビールとジンギスカン。たっぷり二時間堪能しました。
ビックサイトに居た時間より長いです(笑)

最後に美味いものが飲めて良かった。
終わりよければすべて良し。ですね。
スポンサーサイト



| HOME |
工藤、と申します。
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

工藤

Author:工藤
Bar Feles の工藤由希子です。
酒と猫をこよなく愛してます。

QRコード